横浜・川崎・八王子結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜

横浜・川崎・八王子結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜

恋人が欲しくなる季節

✨恋人が欲しくなる季節ランキング✨

 

第一位 「冬」70.4%

第二位 「夏」11.0%

第三位 「春」9.3%

第四位 「秋」9.3%

 

うーん、、夏かとおもいきや、違いましたね(-_-;)

 

理由は「町中がキラキラしている」「クリスマス」「寒さがしみる」

「カップルが目立つ」でした

 

 

今はようやく夏の猛烈な暑さが終わって、睡眠不足から解放されてほっとしている秋!

 

食欲というギアが入りはじめた、秋、新米がやたらと美味しい秋、

まだまだ街がイルミネーションに包まれるまで時間あるじゃん!!

と思ったあなた! 

時間は驚異的なスピードで日常を追い越していきますからね~~

クリスマスを好きな人と過ごせるためには、どうしたらいいのか?

 

 

まずは恋愛から!!  

恋愛からの結婚の仕方を話させていただいています!

 

横浜市の小さな相談所マリアージュサンドリヨン横浜まで

是非遊びにいらしてください(*^-^*)