横浜・川崎・八王子結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜

横浜・川崎・八王子結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜

畑の日

http://www.m-cendrillon.jp/f:id:m-cendrillon:20171126000407j:plain

f:id:m-cendrillon:20171126000204j:plain

こんにちは(*^-^*) 愛と健康の婚活カウンセラー岡崎です

 

昨日は畑の日

 

畑にくると、呼吸が深く出来るように感じます

 

忙しい日々が続くと、私は呼吸が浅くなり、

 

身体の力が抜けなくなる事がよくあります

 

 

自分の身体なのに、力を抜けれないって💦

 

そんな時でも、畑で朝の空気を吸うと、身体の隅々まで

 

酸素が行き渡るようで、力も抜けていくのが分かります

 

 

毎回ですが、感謝以外に言葉が見つからないですね(*^-^*)

 

 

空き地にふと黒い物体が動いたので、見てみると

 

 

黒い鶏がいました😊

 

 

脚に特徴があるんですね、、、、脚に立派な毛がふさふさ生えています✨

 

 

真っ赤なとさかと黒い身体がとっても素敵でした

 

 

画像良くないですね💦 

 

 

迷い鶏かな?と思い保護しようかと思いましたが

 

残念ながら籠も、何もなく、(´;ω;`)

 

次回対策してみるつもりです

 

 

もちろん食べたりしませんよ!(*'▽') 

 

 

http://www.m-cendrillon.jp/