横浜・川崎・八王子結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜

横浜・川崎・八王子結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜

カウンセリング

f:id:m-cendrillon:20171112004346j:plain


こんにちはマリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です(*'▽')

 

朝晩が冷えてきましたね、冬に向かいますます忙しくなってくるこの時期

カウンセリングの大切さ改めて感じました。

 

 

カウンセリングは話す側の為のものと思われがちですが、

実は聞いている側の為にもなる優れたツールでもあります

 

話していると、何故こんなにたくさんの事を、長い時間話せるのか

不思議になります

 

 

特に話したい事があった訳ではないのに、話しだしたら

止まらないんですね・・・  本当に不思議(*_*)

 

話しているうちに、なんか自分で言いながら自分でわかってきた・・・

 

 

聞いている側にとっても

 

 

ああ、そうだそうだ!  って気がつく

 

 

 

カウンセリングってすごいな、、、と再認識しました

 

 

無料カウンセリングで気軽に話してみませんか?(*^-^*)

 

 

 http://www.m-cendrillon.jp/