横浜・川崎・八王子結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜

横浜・川崎・八王子結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜

結婚したいと思ったきっかけ

f:id:m-cendrillon:20171113144414j:plain

こんにちは(*^-^*) マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です

 

 

 

今回は、40代独身男性の結婚したいと思ったきっかけを聞いてみました

 

●周りが結婚していって焦ってきた

●仕事が落ち着いてきたから、そろそろ家庭をもちたい

●一人で食べる食事が味気ない, さみしい

 

(この3つの答えはとても多いです)

 

はじめはシンプルに結婚したいという気持ちが

だんだんと活動をしていくうちに

 

より綺麗で✨ より若く✨ と、当初の純粋に結婚したいという気持ちから

もっと綺麗な人と、もっと若い人とへと変わっていく方がこれまた多いです💦

 

ちょっとまってください!! そもそも結婚したいが目的だったのに

 

綺麗で、若くて・・・・  と少しづつ欲が出てきていませんか?

 

もちろん綺麗で、若くて、それは誰もが思う所ですが

 

 

純粋に結婚したい!から ずれてきてませんか・・

 

ここが、婚活迷走に入る入口です💦

 

綺麗で、若くて、、もっと もっと・・・

 

ではなくて、相手の方の結婚観などプロフィールをきちんと読み

 

年齢だけで決めたりせずに、安心できる、ほっとできる、暖かい家庭を一緒に築いていけそうかも

 

と思える方には、実際にお会いして、話して、相性をみて頂きたいと

 

思います✨

 

 目的は今後一緒に歩んでいける方との結婚です

 

シンプルに婚活しませんか(*^-^*)

 

 

お気軽に無料カウンセリングからお申し込み下さいね(*^-^*)

 

 

 http://www.m-cendrillon.jp/