横浜・川崎・八王子結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜

横浜・川崎・八王子結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜

秋の夜長の恋

こんにちは 小さな結婚相談所マリアージュサンドリヨン横浜の岡崎です

今朝は雨音で目が覚めるほどの大雨でしたね。

 

 

めっきり秋、秋、秋ですが、恋の方はいかがですか?

恋人がいる方も、いない方も、秋はデートにはもってこいの季節です♡

 

美術館や図書館、水族館に動物園、浅草老舗巡りも、、

 

愛を育てるには秋は最高の時期といえます✨

是非積極的に外に出て、柔らかい陽の光と暖かい人のぬくもりを楽しみましょう

それともゆっくりとお部屋で映画派だったらおすすめ映画ご紹介しますね

秋にみたい映画 

 

トム・ハンクスメグ・ライアン&ノーラ・エフロン監督が織りなすラブロマンス・コメディ ユー・ガット・メール” 

 

タイトル通り、eメールのやり取りから始まるNYが舞台の男女の恋の物語

 

大好きな俳優二人によるやりとりが絶妙です、素敵な台詞やシーンに満ち溢れますね♪

この映画は、見る度に好きになる映画の一つです♪

たっぷりのカフェオレを置いて、お勧めします

 

きっと新しい恋を始めたくなりますよ(*^-^*)

 

http://www.m-cendrillon.jp/